リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2005年3月12日(土) S形成外科 術後2ヶ月

やはり左胸の下がりは直らなかった。

ガ : 左の位置はホクロの位置から見て、術前に先生がマーカーしたところと
    合っていると思う。
    右が上がったという事ですか?(手術中の写真を見せてくれた)
Dr : 今思うとちょっと右側を下げても良かったかな。

手術した後に動いたのではなく、手術の時既にその位置だったという事
なのだろうか?
でも術後に手鏡で胸を見せてもらった時は、上下の差は気付かなかった。

Dr : 乳頭を付けてから左を上げる手術はできるよ。
ガ : 右側を下げるというのはどうですか?
Dr : それだとシリコンを一度壊して取り出さなくてはいけないから難しい。
    右の乳頭を開いてやると簡単だけど、あなたは右にもできてるから乳腺は
    いじらない方がいいでしょ?

右シリコンはここから 右豊胸手術は脇の下を横に5cmほど切開し、
 内視鏡により胸まで大胸筋の下を剥がし、そこへ
 シリコンを入れているので、胸に傷はない。
 3年後の今は傷も薄くなっているので、遠目には
 目立たなくなっている。
 ←クリックすると少し画像が大きくなります。 


すっかり私の方が忘れていたが、先生は右の事をしっかり覚えていた。
私は何とか納得しようと思うのだが、先生が完璧を求めているならという
話をする。

Dr : 難しいんですよ、位置決めは大変だ。
ガ : 手術は何回してもいいけど、一度にできないかなぁ。
Dr : こういう手術は普通時間をおいてやるものだから。

会計の時・・・・
ガ : 次回の手術(乳輪乳頭再建の手術)は、いくら位かかるか分かります?
会 : 5万円ぐらいだと思います。
ガ : 保険利くって言ってた。
会 :  (嬉しそうにニッコリしてた。初めは愛想なかったけど、慣れたかな)

スポーツブラに薄手のウェアーでエアロやってみたが、左右のバランスは見た目に
分からなかった。
水着の上も着てみたが、今の位置でも外から見て大丈夫のようだ。

乳頭を創って、どんな感じか見てから修正する手術をするかどうか決める事とした。
乳頭がどうしても上の方に付く事になるから、下が間延びした感じになると言ってた。


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/217-f118077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック