リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2005年2月12日(土) am9:30 S形成外科

写真撮影。
先生が見てすぐ 「ちょっと下がったね」 と言った。
前回と同じ位置と思っていたが下がった様だ。

左は上がっていたので今回下げたのだが、手術の時より下がっているらしい。

取り込んだ写真を画面で見て手術前と比べると、やはり全然違う。

ガ : 前から見たら全然良いじゃないですか!
Dr : そりゃ全然違うよー。
    パーフェクトとは言えないけどacceptableだと思うよ。  
    次回は1ヶ月後に検診して、その時に次回乳頭の手術日を決めましょう。   
    斜めにベルトするのもう一度やってみようか?
ガ : 先生、ブラジャーの紐で左だけ上げるというのはどうですか?
Dr : それでやってみようか。 右が上がらない様にちゃんと見てね。

取り込んだ写真では、右肩がずいぶん下がっていてびっくりした。
こんなに姿勢がくずれていたんだな。歪んでいる。

これで右肩を上げたら、胸も益々右が上がり、左が下がった感じに見えてしまう。
逆だったら良かったのに。

写真で見ると思ったより差は感じなかった。
前回左だけの写真と比べると、片方だけの左胸はずいぶん脇寄りだった。
上手く調整が少しでもつくといいんだけど。1ヶ月がんばってみよう。

乳頭の手術から5日後に診察、それから5日後に抜糸という事だった。
そけい部の皮膚を取った痕は一本に縫い、乳頭は1ヶ月後に刺青の手術だそうだ。

ガ : 先生、これバレンタインチョコ。  (^^ )ルン♪
Dr : あっ、ありがとう。 (°▽°;) !? (先生びっくりして袋の中を覗いた)
看 : m(~ー~m)~
ガ : ありがとうございました。(^-^ ) (と、席を立った)
Dr : ありがとう。( ^-^) (と、いつもの冷静な声で返事をしてくれた)


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/215-d51906f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック