リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2004年9月11日(土) ≪休日出勤&再建術後初エアロ≫

ベーシッククラス  I先生
たっぷり汗をかいてすっきり。やっぱりエアロ大好き!
今日も元気で一日を過ごせた。幸せに思わなければ。 

○○部に移って初めて土日出勤する。 
ISOの書類作成のため。
課長はしきりにお礼を言ってた。
いつも病院に行くのに会社を開けているから、罪滅ぼしです。

ずっとストレッチしていなかったので、やはり左腕の上がりが悪い。
脇の下もつっぱりがすごい。がんばってストレッチ通わなくては。


2004年9月18日(土) ≪手帳メモより≫

I先生よりジムに来てる人で2名、乳がんの手術をした人のリハビリをして
いるので、レッスン前に診てくれるとの事。次回早く行ってみよう。


≪リアルタイムなお話≫
エアロをようやく再開したのですが、また半年後は乳頭再建の手術です。
この先も手術してはジムを休み、ストレッチで一生懸命柔軟性を戻しては
また手術と、こんな繰り返しの5年間でした。本当にいたちごっこでした。

なのでまともに年間通してジムに通えた事がなかった。
ますます柔軟性はなくなるので、戻すのに時間がかかる。

一昨日の大学祭で写真撮ろうと思い、買ったままになっていたデジカメを出した。
説明書を読んでとりあえず写してPCに取り込みブログUPまでの手順を試す。

結局デジカメも画像縮小してブログに取り込んだりは、写メを使った方が簡単だった。
だからUPした写真はデジカメではなく、携帯で撮ったもの。
きっともっといい方法があるんだろう。もうちょっと勉強してからだな。

一緒に買ってた『できるシリーズ』2冊もまだ読んでない。
時間があるのでこれから読もう。いつも買って満足してしまう私。
困った時に読もうと思って買うのだが、結構買った時の説明書で間に合ってる。

     できるシリーズ        google.jpg
 



FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。ポチッと一押しお願いします!
人気blogRanking   新たなランキングに参加しています。  
  ←(*^_^*) こちらから入る皆さんにも読んでもらえたらいいな!

コメント
この記事へのコメント
デジカメは画像が大きすぎるからめんどくさいよね;;

私は500万画素位で撮影して
縮小専用フリーソフトを使って
画像も容量も小さくしてブログに
取り込んでいます。
それ以外に方法はないかな~;;
2008/06/09(月) 21:14 | URL | Himawaripapa #-[ 編集]
himawaripapaさん
デジカメ思ったより、面倒でした。
でも画像はくっきり、はっきり、ですね。

お試しでは私もfc2の画像アップロードで縮小かけたのですが、
手間がかかるので、もっと簡単な方法はないかなぁと思いました。

そうかぁブログのために買ったんだけど、要らないかもね。(^_-)-☆
アドバイスありがとうございます。
初、初、初心者なので、またアドバイス下さいね。(^O^)
2008/06/10(火) 08:14 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/200-3ca8e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック