リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
レーザー治療している眼が痛い。

今日は月例会議だった。 昨日の資料作りから今日の会議でのPC操作で眼を
酷使したせいかも。

PC無しでは仕事にならないから、毎日長時間画面見てる。
家に帰ってまで見たくないと思ってPCは買わないでいた。
やっぱり使ってしまうなぁ~。


なかなか本題の乳がんの話まで進めない。
平日は仕事と家事(自分のご飯支度やお弁当作り)でゆっくり時間が取れない。
23~25日でちょっとがんばって、プロフィールやら何やら書き込もうと思っていたけど、
母の見舞いと看病を兼ねて出掛ける事になった。
いつになったらちゃんとカタチになるのやら。


FC2ブログマニュアル本を今日ネットで注文した。
これを見ながらゆっくり編集かけていこうと思う。
まずは画面を中央にもってこなくっちゃ !


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

チリも積もれば山となる。ぽちっ (^o^)丿皆さ~ん応援お願いしま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/2-dbfbd139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック