リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集

1994年4月14日(木)の日記より抜粋・・・・・38歳

 【細胞診】

乳がん検診に行って来た。376

M先生が細胞診をすると言った。268

左の胸の張りが気になると言う。

右のしこりは、少し大きくなっている様な気がする。
3年前の7月に細胞診をしてからずっとしていないので、
今回気にかかる点もあるんですると言う事なのだろうか?

丁度今回は生理とぶつかってしまったので、そのせいではないかと言ったら、
今日が4日目という事で、それではもう柔らかくなってもいいと言うのだ。

それに丁度今日検査の日だからと、直ぐやってくれたんだけど、その時の
検査の先生が助教授だったのだ。 80

そしてわざわざM先生は私に「触ってみてもらうだけでも診てもらいなさい」
と言って、助教授に頼んでくれたのだ。

その時もう1人いた先生も「失礼します」と言って触診をしたんだけど、
2人で何やら話していた。 257258

生理のせいなんだろうか?
それにしても、M先生があれほどまでに言うのは、やはり相当何か気に
なっているんだろうか。

検査の結果は2週間後だ。
どうなんだろうか?

M先生は、多分大丈夫とも何とも言わなかった。
助教授ともう1人の先生は、乳腺がどうとか言ってたなぁ。

どうして次々と問題が起きるんだろうか。
後輩:ガーネットさん、お祓いでもしてもらった方がいいんじゃないですか 269

本当にそうだな・・・・




この日の出来事は何一つ覚えていない。 329


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/19-98e6feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
