リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2004年8月6日(金) ≪F病院 婦人科受診≫

カンジダの治り具合を見る為の診察。
先生は、前回アリミデックスに変えられないか、私がY先生に聞いてくると言ったのを
待っていたらしい。

Dr : 9月診察だからまだ行ってないね?
ガ : お薬を貰いに行って薬剤師さんに話したら「閉経の人に使う薬だ」と言われました。
Dr : あー! (と、何か思い出したようだ。そうかと頷くようなリアクション)
ガ : 処方の仕方で半年飲んで、半年止めてる人もいる様なので、クリニックの先生に
    話した方がいいって言われました。
Dr : お手紙書きます! ”知っていたら何か方法があったかも知れない” と言うかも
    知れないから、何か方法はないでしょうかと聞けばいいでしょ?
    (先生がこれは名案!の様に笑顔で話してくれた) 
ガ : よろしくお願いします。

10月の予約はそのまま活きてる。
一応今回もお薬を貰ったので、手術の後抗生剤が終わってから使う事になった。
やはり色々話しておくべきだ!!  


FC2ブログランキング  婦人科のお話ですが最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。ポチッと一押しお願いします!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/187-330f842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。