リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2004年5月19日(水) ≪乳腺クリニック検査結果≫  pm7:45

NCC-ST-439  25
前回と同様高くなっていない、大丈夫との事。
『一度60台になったのはどうしてだったんだろう』と先生も言ってた。

S形成外科のN先生からY先生に手紙が届いていたみたいで、
『行って来たみたいだね』と先生の方から言われた。

運動は大丈夫。再建は両方もできる。
”夏頃に手術する気でいる”というような内容だったみたいだ。

ガ : せっかく巨乳になろうと思ったのに、一番小さなバッグを入れるみたいです。
Dr : 大丈夫、あなたは十分きれいだから。
ガ : 夏休みに手術したいんですけど「夏休みに入ったら病院の方も休みに入るので
    フォロー出来ない」って言われたんです。
Dr : ウチは生ものを扱っているから毎日必ず誰か先生いるから、どこを消毒すれば
    いいか外科と違うかも知れないけどできるから。

夏休みにしようかな?


生もの扱ってるって、上手い事いうな。きゃはは・・・。 (*^^)v 

乳がんの手術の時のように毎日消毒するのかと思ったら、そうじゃなかった。
なので、乳腺クリニックにお世話にならなくてもよかった。

乳がんの手術を去年受けた時は、毎日の消毒は無かった。
ガーゼ交換も無くて、最初に付けたガーゼを剝して点検するだけだった。
4年間で、処置の仕方も随分変わったものだ。


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。ポチッと一押しお願いします!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/182-054d0084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。