リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2004年4月6日(火) 
pm8:30  Sさんから
TVでがんの専門医、治療法など色んな特集を組んでいる特番があって、今日はジム
に行かないで、真っすぐ帰ってそれを見ていたんだけど、Sさんが番組の事知らない
かもと思い、わざわざ電話をくれた。

それとO先生が週刊朝日に載っているらしく、友達が雑誌を送ってくれたので、記事の
コピーを送ってくれるという。
院長先生かな? A先生かな?
明日薬を貰いに行くので、もしかしたら記事が掲示されているかも。

この間SさんTさんに電話したら、調子悪そうだったという。
寝ていたらしい。


2004年4月13日(火) F病院 pm1:30~
診察台で検査、処置。
局麻でおできを取る。縫わなくても良かった。 脂肪の塊り 4mm
次回7/14 pm2:30

カンジダは治ってないので、膣剤を使う。軟膏は要らないとの事。
(初めから痒みはなかったから、どうして軟膏が出るのか分からなかった)
今回一週間継続する薬を入れた。 処方された薬は1ヶ月後に使う。


2004年4月15日(木) 手帳メモより
まだ傷から出血があり。変なクリーム色の塊りが出た。


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。ポチッと一押しお願いします!

 

コメント
この記事へのコメント
移転のお知らせ
今晩は。突然のブログ転居。お騒がせしていますが今後もよろしくお願いします。
2008/05/18(日) 23:14 | URL | となりの狸猫 #-[ 編集]
となりの狸猫さん
おはようございます。
お知らせありがとうございます。
さっきお邪魔してきました。

写真大きくていいですね。
夏の富士山も愉しみにしています。
こちらこそ勝手なコメント入れますが、よろしくお願い致します。
2008/05/19(月) 09:02 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/178-5064afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。