リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2004年3月17日(水)
モロゾフのマロングラッセが届いた。
送り状も先生の字で、メッセージカードまで付いていた。
まさか、カードが付いているとは予測できなかった。

最後の言葉に 『御笑納下さい』 と書いてあった。初めて聞く言葉だ。
さすがお医者さんと思ってしまった。
マロングラッセは6個入り。1個食べた。甘かった。後は冷凍。

それにしても、デパートへ行って自分で伝票、カードを書いて、わざわざ送ってくれた
なんて感激です。
お医者さんがそこまでするとは思わなかった。


実は、私は甘いものが苦手です。(決して酒豪ではありません。でも強いらしい)
チョコレートは好きだけど、ケーキは自分で買ってまで食べたいと思ったことはない。
食べるならベイクドチーズか、レアチーズケーキかな。
クッキーもカロリーが高いので、あまり食べない。

コース料理とかのデザートもお腹一杯の時は、要らないと思う。

甘いものは別腹の意味がわからない。

デザート、ケーキバイキングは一生行かないだろうな。

マロングラッセは おいしく いただきましたよ。(~o~)


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。ポチッと一押しお願いします!

 

コメント
この記事へのコメント
ガーネットさん情報ありがとうございました。
えーとリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2008/05/15(木) 17:57 | URL | HimawariPapa #-[ 編集]
himawaripapaさん
こんばんんわ!
お節介かと思ったのですが・・・。(^-^)
リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願い致します。

本当は相互リンクにしたいところなんですが、私のブログには今のところ
患者さんのブログのリンク貼ってないので、ごめんなさい。<(_ _)>

この次からURLも入れていただけると、ここを見た皆さんもhimawaripapaさんの
ブログに訪問できるので、もしよかったらURL入れて下さいね。

今ジムから帰りました。おやすみなさい。(^。^)y-.。o○
2008/05/15(木) 23:46 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/174-0f53b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック