リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2003年12月11日(木)≪検査結果 pm9:00≫
検査結果の電話があった。
「院長から聞いてるでしょ?」他の結果は昨日でたらしい。

まずお礼を言われた。
「僕が飲んべーな事知ってる。フラスコみたいでかわいい容器で飲み終わったら花瓶
にして、花を入れて・・・・・」と言われた。
意外とロマンチストなところがあるので、笑ってしまった。(^o^)

やはり店員さん容器がかわいいと言ってたけど、男の人が貰っても
そう思うものなのかな?
とにかく気に入ってもらって良かった。2500円という安いお酒なのに。
先生は、ワインやシャンパンより焼酎や日本酒の方が好きなのかも知れない。

Ⅰ-CTP 標準4.5  5.2→6.1
これも続けて検査していくとの事。他にNCC-ST-439 と言ってた。
こちらのマーカーは明日ネットで調べてみる事にする。

LDHも400→660→530
LDHの事インターネットで調べた事、心臓からか運動からかどちらかと聞いたら、
詳細を調べる方法があると説明してくれた。(ネットで調べたのと同じ)
一応やってみたいと伝えたら、3月にその検査をしてくれるそうだ。

Dr : 今の数値では大丈夫!
ガ : ちょっと安心しました。運動も止めた方がいいかと思って。
Dr : それはセーブしなくてもいい、あまり無理をしないで。
  
★結局このLDHの詳細な検査は先生から話がなく、私も一旦は検査をお願いしたが、
  なんとなく立消えとなった。
  院長先生は11日には腫瘍マーカーの結果出ないと言ってたけど、ちゃんと出てた。


2003年12月28日
Sさんから電話があった。
ホテルの割引券をずっと前に送っていたのだが、そのお礼の電話だったようだ。

Sさんは一年目の検診は別にないみたいだ。
私だけなのかな?
Y先生が相当注意深く診てくれているのかも知れない。

検査結果のデータを貰っていた事を話したら、A先生はくれてないという。
初めの頃はくれてたようだったとSさんが言ってた。
院長先生だけが毎回くれていたのだろうか?
同じクリニックでも三者三様だ。


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
 ←ランキングの応援ポチッと一押しお願いします。 <(_ _)>

 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
そうそう、ときどきブログほったらかしてどっか行くんですよ(笑)
GWは体絞れましたか?
くれぐれも絞りすぎないようにしてくださいね(笑)
2008/05/06(火) 23:52 | URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
COFFEE17さん
>GWは体絞れましたか?

ぎくっ!・・。現状維持・・・。
4日間じゃ絞りきれなかった。
1日ずる休みしたし。ぐすん!

ようやく筋肉痛にならなくなった程度です。
背筋まで痛くなった。
あと2日あるから、諦めない。
やっぱり1ヶ月かかるのかなぁ。 (^_^;)
2008/05/07(水) 14:19 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/163-aa89935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック