リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
≪リアルタイムなお話 ’08.5.3(土)≫
5/1~5/6までが私のGW期間。
日頃先延ばしにしている事を一日一個片づけようと思っていた。

5/1は買ってから一ヶ月なげていたウォークマンに音楽を取り込む事。
今は説明書もPDF形式でCDに入ってるんですねぇ~。

私はいつもジムで音楽を聴きながら筋トレやストレッチをしている。
これだともくもくとやってる悲壮感もなく、リズムにのってノリノリで筋トレができるのだ。
CDをPCにおとす。順調、順調。
はっ、紙ベースの説明書に専用ソフトからじゃないとウォークマンに転送できない

げげっ。。。
そうか、もう一度Sonicstageから入る。CDを取り込む。順調、順調。
二度手間だったが、30曲入れた。
次はいよいよ転送か。ふーん、自動転送ね、全曲転送だから自動でいいね。ぽちっ。

ちょっとどんな感じか聴いてみる? ぽちっと。
なんだこれ! 何の曲? どういう事? 私の曲じゃなーい!!
なんだ、なんだ、削除はどこよ~。STOPはどこだぁ!
ふ~何とか止めた。 知らない曲が9曲入ってる。
まず、説明書をチェック。でウォークマンの中から削除してっと、次にPCからも削除だな。

そうか、デモやサービスで入ってたCDが4枚あったんだ。
これが転送されたんだな。は~。。。チェックボックスにチェックいれて削除と。
地味に4回繰り返し、ようやくハードもきれいになった。
これでよし! 残った私の曲をいざ!転送・・・1.2.3.・・・・・。
ははは・・・・順調、順調、30曲入ったぞ~。

   ウォークマン      レゲエ

DANCEHALL LOVERS BEST
HOT REGGAE TRAX
大好きなシリーズのBEST版です。
最初に買ったのはTHIRDSEASON これではまりシリーズ全て買った。
確かもう新作出てるはず。

これを持ってジムへ行く。
二週間振りの木曜日のインタークラス。
回転が多くて方向音痴の私は四苦八苦。復帰から二週続けたが風邪や何かで
二週休んでの復活。

お~、これも順調、順調、前回よりスムーズに動けてる。
もう、ふくらはぎもアキレス腱も痛くない。振り付けも8割方OK!
来週はきっと100%で大きく動けるはず!?

でも、イントラなんたって30代後半。
今日何レッスン目なのか知らないが、全然動いてない。
昔は競技会にも出て、ランキングしてたのになぁ。おまけに5分前に終了。

た、足りない。汗が丁度出てきたところ。これからなんだけどなぁ。
ま、いいか。筋トレしようっと。
昨日も筋トレメニューフルでやったので、今日は筋肉に疲れが・・・・。
やめて、ソフトクラスのエアロもう一本取った。
う~ん。この人相変わらずアライメントおかしい。(以前ブログに登場したイントラ

でも、自分が気を付ければいい事なのかと思い直し、それなりにこなす。
ハードじゃないので、二本とっても満足度は70点。

5/2はスーパーへ。
GW期間は買い置きしてる物、、冷凍してる物でどのくらい持つか挑戦してる。
いつも買い溜めをしては、何を買ったか忘れて、色んな物がある。
きちんと使いましょう!という事で、この計画の始まり。
でも、野菜は買わないとね。で、スーパーでお買い物。

日中は外に出て公園に散歩がてら行って、太陽をあびましょう、森林浴しましょう、
と思っていたが、うだうだ。化粧までして、日焼け止めも塗ったけど。
結局出掛けず夕方から気になっていた衣替え。
意外と疲れた。残りは明日と。

5/3の今日は、朝から昨日の残りの衣替え&寝具も春、夏バージョンへ。
そしてブログの記事を今書いてる。

今日はエアロ好きなイントラばかり。
pm1:30~スリムクラス 60分
pm3:30~インタークラス 60分
間に筋トレをいれて、クラス終了後はきっちり、みっちりストレッチしよう。

さぁ、洗濯物干して、出掛けるか~。

追記:5月17日(土)
今日『DANCEHALL LOVERS SEASON FIVE』を買った。
聴きながらブログ書こうと思いCDをセットしようとしたら、セットされてたのがあった
のでケースを探していたら、なんと見た事あるジャケットが・・・

なんと、『DANCEHALL LOVERS BEST』 だった。
つまり同じCDを2枚買っていたようだ。ガックリ・・・・。


FC2ブログランキング  つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
 ←ランキングの応援ポチッと一押しお願いします。 <(_ _)>

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/160-b43759c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック