リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
一番出たかったエアロビのクラスを受けてきた。
木曜日と同じインタークラスなのだが、土曜日の方がジャンプとハイキックが多い。
より汗をかけるので、身体を絞りたい時に最適なクラスだ。

今日はふくらはぎは大丈夫だったが、やっぱり左のアキレス腱が張ってやばかった。
それでも去年の夏から復帰の時に着ようと思って買ってたウェアーで、気分よく汗かけた。
先週の日曜日に始めた筋トレ、14ヶ月振りだったせいか3日間筋肉痛だった。

今日はそれ以来の筋トレだったが、まだ負荷は以前の6割程度というところだ。
腕立て伏せも膝をつけてやってるので、こちらは5割程度の戻りかな?
ダンベルを使っての筋トレも20回2セットでやっていたのが、まだ1セットしかできない。
あせらずゆっくりと思いながらも、ついつい急いでしまう。

2~3回続けてエアロビしただけなのに、下っ腹が引っこんできたような気がする。
26日までに絞りたいと思っているのだが、いまの調子でいったら間に合うかも。
ただ、最近よく食べる。油断大敵かも? 1ヶ月以上体重チェックしていない。こわっ!

FC2ブログランキング 色んな事で悩むのも生きてる証拠。最後まで読んでくれてありがとう!
 明日の元気の源です。ポチっと応援お願い! (^_-)-☆

   
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ。
よく動いてよく食べるなんて健康的じゃないですか。
僕も筋トレでもやろうっと。
2008/04/14(月) 23:49 | URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
COFFEE17さん
きょうはヨガに行って来ました。
水、木、土、日、月、やり過ぎかな?
今月というか、今週、来週は強化週間と銘打ってがんばるのだ!
努力は報われる!でしょ?
今迄努力できなかったので、体重1.5kgオーバーしてた。
なんかCOFFEE17さんの筋トレって、イメージ湧かないんだけど。
(●^o^●)
2008/04/15(火) 00:06 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
NoTitle
ちょ、オリンピックでも目指してるんですか?(笑)
普通は逆でしょ、火、金だけとかでしょ。
まあ、毎日楽しいのが一番ですけどね^^;
僕は2kgのダンベル持ちながらテレビみたりとか
軽い筋トレしかしてません。

ちなみに、現実の厳しさを知ったわたくしは
「努力は報われる」ではなく「報われる努力をする」を標語にしています。
まあ、努力自体怠っているような今日この頃なんですけどね(笑)
2008/04/19(土) 13:33 | URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
COFFEE17さん
誰かにも昔言われた事があります。
「オリンピックに出る訳じゃないんだから・・・・・」って。(*^_^*)
木曜日はジム休みました。ちょっとこの日から風邪をひきまして。
金曜日は休館日なので2日続けて休んだ事になるなぁ。

疲れがでたのかも。仕事も忙しかったし。
今日だいぶ良くなったので、またジムでフルコースやってきました。
来週一杯で絞るつもりだったのに、間に合わないかも。あぁ~。

COFFEE17さんがいうと、何でも正論に聞こえてしまう。危険!(^o^)
2008/04/19(土) 19:55 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/146-fa088596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
