リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2003年3月24日(月)
歯医者さんで抜歯していいか乳腺の先生に聞いて来る様に言われた。

2003年3月25日(火)
ガーゼ交換はA先生だった。
手術日だからY先生は手術中だったのかも知れない。
A先生は顔を見て「あっガーネットさんね、いつ手術したの?昨日だっけ?」とか言ってた。
丁度手術の日処置室で会ってるから、私の手術の事は知っているのかも。

Dr : あれっ、どこだ?(独り言。乳輪に沿ってメスを入れたので、傷は分りづらいし上手い)
    Y先生何か言ってた?
ガ : いいえ、特別な事は何もなかったと思います。
Dr : 明日で一週間ね・・・。明後日木曜日来れる?
ガ : はい、大丈夫です。
Dr : 明日お風呂にザブンと入って、それで木曜日に傷を見せて。
ガ : はい。えーと、歯医者さんから抜歯してもいいか聞いて来てって言われたんですけど。
Dr : いつ抜歯するの?
ガ : 今日。
という事で、抜歯はOKが出た。

Y先生だったら今日で、もう来なくていいと言ってる様な気がする。
ただ検査結果については、A先生も何も言ってないから出てないのかも。
それとももう結果が出てて、その事についてY先生が何か言ってたかという意味だったん
だろうか?
今日の看護婦さんは髪の長い人だったけど、(今だに看護師さん達の名前は知らない)
私が何時に来れるか聞かれて、「3時半迄ですよね?」と言ったら、
「いや、いいよ。じゃ4時位にしとく?」と言ってくれた。良い人だ!

★A先生は術後のケアがとても慎重だ。だからA先生に診てもらうと安心する。
  Y先生は手術が上手いと思う。検査やがんの手術で何度も執刀してもらっているが、
  傷はきれいです。


【追記】
昨日はCTの検査結果の出る日だった。
「何かあれば電話します」と言われていたが、寝る時になってそう言えば電話来なかったと
思い出した。
なので、検査はパスしたようです。100%今回はOKと思ってたけどね。
それでも電話を待つのは嫌な気分です。今までは何もなくても電話きたので、家を空けられ
なかったけど、昨日はヨガに行きました。
帰ってから寝るまで電話の事も検査結果の事も忘れていました。(*_*;


FC2ブログランキング 最後まで読んでくれてありがとう!
 サヨナラの前にポチっとお願い。 (^_-)-☆

     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/143-e278db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック