リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2003年2月13日(木)
フィットネスクラブのチーフトレーナーのAさんにお礼のバレンタインチョコをあげた。
当初は全然上げる気はなかったのだけど、Y先生にあげるチョコを買った後で、迷っ
てまた違うのを一個買ったので、初めに買ったチョコが余ってしまった。

自分で食べようかとも思ったが、お世話になったAさんにあげる事にした。
ハンカチも最初に私が気に入って、買おうかどうしようすごく迷ったポロの無地の
ハンカチを買って、それをあげた。

Aさんにあげたセットが、本当はY先生に最初にあげようと思ったものだった事になる。
でも二人とも喜こんでくれたのでいいか。
今回は本当に自分からあげたいと思って買った物だから良かったのかも。


乳がんの本を2冊と料理本(ガン予防)を買った。
乳がんの本は病気が分かった時点で買っておくべきだった。
全て手術も決めてからでは、半分は役立ってない。でもどっちの本も良い本だ。
いちばん新しい乳がんの本Ⅲと乳がん全書、この本はとってもいい。



乳がん全書乳がん全書
(2002/03)
福田 護

商品詳細を見る


いちばん新しい乳がんの本 (名医が答える)いちばん新しい乳がんの本 (名医が答える)
(2000/09)
福富 隆志

商品詳細を見る


新・野菜で免疫力をたかめる―がんを予防する野菜のレシピ決定版 (Saita mook―健康レシピシリーズ)新・野菜で免疫力をたかめる―がんを予防する野菜のレシピ決定版 (Saita mook―健康レシピシリーズ)
(2003/01)
不明

商品詳細を見る





★この日まで乳がん関連の本を買った事も読んだ事も無かった。
乳がん検診を30代前半から受け、乳腺線維腺腫を摘出し、石灰化で経過観察をずっと
続けていながら。
あの頃の自分に言いたい。話にならない・・・・と。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/127-dfa720d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック