リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2003年2月8日(土) 
10時S館のバーゲンに行こうと準備しようとしていたらTさんから電話があった。
いつもの通り30分程度話をした後、バーゲンに行った。
水着は混んでて探すのが大変そうなので止めて、長そでのトップスを買った。
ロングのボトムもリーボックのSサイズがあったので、試着もしないで買ってきた。

早速今日ジムに行き着てみた。良かった。
これからリーボックのSでも大丈夫という事だ。

Y先生にバレンタインチョコとポロのハンカチを買った。
ハンカチはブルー地に犬のプリント柄。
本当は無地のモスグリーンにポロのワンポイント刺繍だけのが気に入ったんだけど、
まるで手術着のような色だったので止めた。

ちゃんと渡す事できるかな。
まだ鼻水が出てる。水曜日までこのままだったら風邪薬貰ってこようかな。

木曜日ツタヤに入った途端、床に滑って転んだ。
右ひじと、左のお尻を強く打った。次の日には右手首も痛くなってた。
意外と強く打ったようだ。恥ずかしかった。

お店に入ってすぐ両足揃って仰向けで転んだ。
(マンガのバナナの皮で滑るパターンと似てた)
外は注意していたんだけど、お店の中もブーツの底に雪が付いてて、滑るから気を
つけないと。

Tさんは院長先生に風邪薬も色々出してもらっているみたいだ。
私もひいてなくてもだしてもらえるのかな。 なんだか言いづらいんだよな。

Tさん院長先生がもしかしたら胃が荒れているかも知れないから、薬を一週間止めて
みるように言われて、それから又改めて飲んだら副作用は出ていないとの事。
このまま治まればいいのだけど。吐き気は本当に大変だから。

≪リアルタイムなお話≫
フィットネスウェアーはSサイズなので、すぐ売り切れになってしまう。
色、デザイン、を好きなの買おうと思うとしょっちゅうお店に顔を出してチェックして
おかなくては。
普段はナイキのSサイズを着ています。

テニスウェアーはエレッセでした。Tシャツは今でも上がりのストレッチやアップの時
に上に重ねて温度調整しています。
意外とジムは夏冷房効いてるので、汗をかいた後は冷えますからね。


去年の夏、右乳癌で残していた乳房再建のシリコンを一度剥いで、左右のレベルを
合わせる手術をしました。
それがすんだら思いっきりエアロするぞとバーゲンでウェアーを買っていたんです。
(写真左端です)

当然手術して日が浅く、しかも腕を上げたりはシリコンが移動するので3ヶ月はNG。
なので、試着もしないで買いました。
でも、それから網膜に孔が開きドクターストップがかかったままで、未だにこのウェア
を着ていません。
普段どんな格好でエアロしているのか紹介したいと思います。(要らないって誰!)


いつ着れる?      定番       本当は水着

トップスは色違いで    こちらも色違いで        アクアビクス用の水着を
ラベンダー         お気に入りです。         フィットネスで。
レモンイエロー       アディダスだす!(きゃはっ)  エレッセとアリーナかな?
オフホワイトの3色。
ボトムは紫がかった青。
ナイキです。


★ナイキとアディダスは他のブランドと比べて小さめにできているのでgood!
早くこれ着て思いっきりエアロしたいよ~。


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
くま左衛門です
コメントありがとうございます☆
20代で節約って多いのかな??
うちは嫁さんが節約上手なんですよo(`ω´*)o
くま左衛門の小遣いは月1万円なんですよ・・・
きびしい(>_<;)
だからネットでお小遣い稼ぎを(^-^)
2008/03/18(火) 20:23 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
くま左衛門さん
TVで見た人は30歳までに1千万円貯金するのが目標だって。
くま左衛門さん大変ですね。月1万円はちょっときついですね。
でも、ブログ見ててもとっても楽しそうですよ。
お嫁ちゃんは節約上手で、しかも料理上手でしょ。
本当にお料理上手だよねぇ。。。

飽食は不健康ですから、健康の為にも月1万円は・・・・・。
やっぱりちょっときついか。
がんばれ未来のパパになるために!!
2008/03/18(火) 20:59 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/124-25067cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。