リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2003年1月30日(木) 
くしゃみと鼻水、生理も始まり何だか元気のでない一日だった。 400
熱は36.6度でなかった。
病院へ行こうかとも思ったが、それ程ひどくないので止めた。
明日もしまだ鼻水が出てるようだったら、病院へ行こうと思う。

明日、Oさんのお見舞いにもう一度行こうと思っていたけど、行けるかな。
生理が始まったらニキビのようなできものも少なくなって、大分良くなっている。
これは偶然だろうか?生理と関係あるんだろうか。

どっちにしても治り始めている様で良かった。
このままだったら、また婦人科へ行かなくちゃいけないところだったから。
明日良くなってればいいな。

ちょっとジムがんばり過ぎて疲れていたのかも知れない。気を付けないと。 31



≪リアルタイムなお話’08.3.14≫ 
3月5日に受けた子宮癌検診の結果通知書が11日に届いてた。 5
子宮頸癌検診の結果はクラスⅡで、一年後の検診でOKだった。
今回も子宮体癌検診は実施していない。

F先生の話ではエコーで診ていて怪しい感じも無いし、きれいだから子宮体癌はしなくても
大丈夫という事なんだけど。
乳がんになってから子宮体癌の検査をするように言われているが、婦人科の先生はさほど
ノルバデックスでリスクが高くなるとは思ってないようだ。

それでも最初に子宮頸癌の検診結果はクラスⅠだったのだから、ちょっと異型細胞でも
みえているんだろうか?
ここ2~3年は大丈夫と思っても、子宮癌検診の結果の封書を開ける時ちょっと躊躇する
自分がいて、わざと直ぐ開けなかったりする。どうせ見るのにね。

今日は職員の送別会に出席しました。
普段殆どビールは飲みませんが、乾杯はビールなので今日は飲みました。

ビール                中ジョッキ 1杯 275
白ワイン               グラス    1杯 272
生搾りグレープフルーツサワー 中ジョッキ 1杯 (ガーネットは炭酸大好き人間です)268
赤ワイン               グラス    半分 

2時間でこれだけ飲んだ。 いける方かな?
最近は二次会はパスしています。 こういうのはハッキリ断れるタイプなので。
来週は送別会2個待っている。 もう一個声掛かったけど、断りましたです。

自宅に戻ったらテニスの友達から電話が。 213
29日テニスを近くでするので、その後飲み会に合流しないかとの誘いだった。
行きたいけどその日は形成外科で1時から乳輪、乳頭の色付けの処置があるので、
お酒は飲めないのです。こちらもお断りしましたです。はぁ~。
3月15日になっちゃったよおぉぉぉ。皆さんおやすみなさい。(-_-)zzz



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
こんには。お酒がかなりお強いですね。チャンポンでそれだけ飲めれば酒豪です。
私の妹の抗がん治療が始まりました。住まいが近くではないので実際の様子は分りませんが、電話の話では今のところ肉体的・精神的な影響はないそうです。が、髪の毛はほとんど抜け落ちたそうです。「予めかつらを用意していたので見た目は分らないよ」という話。お酒が好きで量は飲まないけれど毎日欠かさないと言ってました。まだまだ治療が始まったばかり。ガーネットさんと同じように長丁場の治療。励まし、見守って行きたいデス。
2008/03/15(土) 17:33 | URL | となりの狸猫 #-[ 編集]
となりの狸猫さん
コメントありがとうございます。
そうですか、やっぱり私お酒強いんだ!
若い頃は会社の人と飲みに行っても、二次会、三次会断った事ありませんでした。
顔色も変らないのでザルだと言われた事も・・・・。
最近は酔う前に眠くなりますが。(^o^)

妹さんいよいよ始まったのですね。
こらから辛い事もイライラする事も出てくるかもしれません。
周りに皆さんが心配してくれてるのがわかってても、つい強い口調になる事も
あるかと思います。
今迄の妹さんを覚えておいていただいて、これから様子が変わったとしても
それは病気がさせているんだと思っていただきたいです。
妹さんが変わったんではなくて、病気の副作用がさせているんだと。
暖かく気長に、見守ってあげて下さい。訪問ありがとうございます。
またおじゃまします。
うるさいって言われるくらいコメント入れますよ!
2008/03/15(土) 18:30 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/122-13a218c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック