リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集

20080308114543       
  追記 :勘違いだらけだったので訂正。
  正解はコメントの中に・・・・・。
内科クリニックで受診。
10時に来て10時30分終了。ランチ予約は12時30分だ。
マックで時間つぶしする事に。
ついでにモブログの練習。

pm3:30 自宅に戻りPCを開いたら、下書き設定になっていた。ははは・・・・。

ブログを始めて間もない頃に一度モブログの練習で写真だけ送った事がある。
その時はPCを目の前にすぐチェックしてみた。
なんといきなり投稿されてしまった。その時下書きに設定し直したんだった。


丁度そのタイミングでブログに入ってきてた人がいた。
そして、コメントが入っていたのです。
今でもよく訪問していただき、コメントも入れて下さるCOFFEE17さんです。
もう4ヶ月前なんだ。

基本的に私は健康関連のブログのリンクを貼ってます。
例外はBL妹観察日記くらいです。
COFFEE17さんのブログは記事も多彩で健康に関する記事もあります。
そして楽しいです!
タイトルが【趣味とか株とかエトセトラ】なので、 
一度もここで紹介していませんが、私のブログにも勝手にリンク貼っています。
ちゃんとお礼も言ってなかったので、ここできちんとお礼を言っておこう!

COFFEE17さん、ブログ始めたばかりのつまらない私の記事に、誠意あるコメントいただき
ありがとうございました。
いつもCOFFEE17さんのコメントが入っていると、励まされ癒されます。
これからもよろしくお願いいたします。 
こんな感じでいいかな? なんていつもふざけてしまうガーネットですが、感謝してます。
思い出話はここで終わり。


am12:00 予約時間30分繰り上げてランチ  

 

2008030817124110 

 

200803081712418

 

200803081712416

 


2008030817124112 

20080308171241

 


 200803081712414 

 

 

 

 

 

食べたら消化、燃やそうエネルギー! エアロ行ってきます。




  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
よみがえる記憶…。
なんかそういうこともあった気がします。
あれってガーネットさんのブログだったんですね。
もうすっかり忘れてました^^;
薬かなにか忘れましたが、写真だけの記事があったのは覚えています。
って、あれからもう4ヶ月!?
マジですか。
4ヶ月って3分の1年!?
うっは。マジあせる。
あの頃から何か成長しただろうか…。
無駄に年を重ねるむなしい人生だけはおくらないようにせねば。

ところで、BL妹観察日記って(笑)
タイトルからして笑いが…。
管理人さんごめんなさい。
BLってあのBLですよね?
身も心も男なわたくしには観察したくない世界ですが、今度精神が安定しているときに見に行ってみます(笑)
違うBLだったらごめんなさい。
2008/03/09(日) 01:35 | URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
COFFEE17さん
お返事をする前に、私もCOFFEE17さんの最初のコメントを捜索してきました。
3ヶ月前だった。<(_ _)>
写真で入ってきたのは記憶にあったので、てっきり最初のモブログのテストの時だったと思ってた。
この勘違いがなかったら、この記事は成立しなかったんですね。
まぁこの勘違いも何かの縁でしょう。ちょっと反省。。。。
きっと病気の経過観察もこうして勘違いして勝手な解釈していたんだろうな。
COFFEE17さんの初コメ捜索しました。(大げさな)
http://aerochan.blog33.fc2.com/blog-entry-22.html#comment6

下がその写真の記事。編集を掛けていた時だったんだ。
http://aerochan.blog33.fc2.com/blog-entry-13.html

今日見たら文章の並びがくずれてたので、シンプルに修正しました。
画像の右に文字を入力したかったらしい。
いまなら出来るけど、3ヶ月前は知らなかったんでしょうね。
それにしても私の記憶力の危うさを暴露してしまった。まさに自爆!!
ちゃんと確かめてから記事にしないとやばいね。でも思ったらすぐ書いちゃうんだよねぇ。

BLはあのBLです。
私はこれ意味が分からず訪問者リストからお邪魔したブログです。
高校生のお兄ちゃんが中学の妹をけちょんけちょんに書いてます。
でもすごいユーモアがあり、妹を愛おしんでいるのが良く分かります。
笑えるブログです。怪しくないよ!(最初怪しんだ私も)
最近はお邪魔してないけど、時間のある時たまに見てる。
是非是非見て下さい!!

私が紹介した記事
http://aerochan.blog33.fc2.com/blog-entry-81.html
2008/03/09(日) 08:55 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
 兄のBL妹観察日記はれっきとした健康ブログです!! 

 多分……

 笑いは健康にもいいと言うので。
 といってもみんなにちゃんと笑ってもらっているかどうかわかりませんが。
 
 俺の妹のことを存分にあざ笑ってやってください。妹もきっと喜ぶと思います。
 
 現在工事中ということになってますが、実は下の「next」のところをクリックすると読めたりします。
2008/03/09(日) 23:53 | URL | BL妹の兄 #-[ 編集]
BL妹を持つお兄ちゃん
あまりにタイムリーにコメント入ってたんで、びっくりしているんだけど・・・・。
だってここに訪問した事ないでしょ?
あれだけ毎日毎日訪問者がいて、コメント入ってるんだから。

ど、ど、どういう事?
毎日何かキーワードで検索してる?
なにわともあれ良かった、変な事書いてなくて。(●^o^●)

見れるんかい!! ちぇっ、やられた!
またお邪魔するね。コメントありがとう。
将来医学部希望だったよね。がんば!
2008/03/10(月) 10:34 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/117-cd2d9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック