リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2003年1月28日(火)
会社のOさんが子宮筋腫で入院してた。(彼女には保険請求でお世話になった)
本人からの電話で分かった。1/17~2/2までの入院だそうだ。
丁度明日クリニックに行くので、お見舞いに寄ってみようと思う。

薬で小さくしていたから手術しなくても良いかと思っていたのだが、出血したらしい。
でも筋腫の出来てる場所が良くて、裾から手術が出来たのでお腹は切っていないそうだ。
それにしても今まで何ヶ月もホルモン治療していたのに、結局手術だなんて。
N病院の先生もちょっと信頼できない感じ。

朝Sさんから電話があり30日に医大を退院する予定で、明日最終の診察を受けにクリニックに行くそうなので、又お昼を一緒に食べる事にした。
TさんとHさんにも連絡をした。 1時にイタリアンのお店で逢う事にした。
明日は忙しい一日になりそうだ。
お薬は午前中に取りに行った方がいいかな?



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/106-5ee39b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。