リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2003年1月19日(日)
朝トイレに行き流す時トイレットペーパーに血がついていたのを発見。 399
生理かと思ったら違ってた。
婦人科の日帰り手術した側で、にきびのようなぶつぶつができていて痒みもある。
血がどこからか分からないがにじんでいた。

明日治ってなかったらF病院に行ってみようと思う。
抗がん剤を替えたからだろうか? 388

今日次姉から電話があった。
2~3日前には長姉からも電話があった。心配して電話くれて、有難いことだと思う。

明日はクリニックから血液検査の結果が電話である日だけど、朝もしF病院に行く事になったら、
留守電にしなくてはいけないな。 213
一応ことわりの電話を入れた方がいいのだろうか?
F病院も混んでて予約制だからすぐ診てもらえるかどうかも分からない。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/103-bcbbe0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。