リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
1週間前辺りから首が回らない。
借金苦じゃないよ!! (●^o^●)

仕事で何気に後ろを振り向こうとしたら、首すじから肩甲骨にかけて痛みが走った。
左が痛みが強いが、右も痛い。
直ぐ治るかと思ったが、意外と時間が掛かっている。

ロキソニンテープを貼って仕事も休まず行ってるけど、今日はロキソニンを飲んだ。
昨日はしっかりストレッチもし、サウナで体も温めた。
年末年始から仕事が忙しく、ジムに行く回数も週に2回位になっていた。

休みの日もゴロゴロ寝てばかり。
疲れていてもある程度体は動かさないとダメみたいだ。

前も同じような痛みがあった。
あの時は確かヨガで鋤のポーズをして首を痛めた時だったか、ズンバでヒップホップの
振りで首を振った時だったか。。。。

今回考えられるのは、寝違えか、やっぱりヒップホップか、仕事の疲れか、ストレッチを
サボり運動もしなかったからか。。。。。

1週間も凝りが取れないなんて、、、、、、少しずつ良くなってきている感じはある。
もう少し様子を見てから病院に行くか考える。
うつ伏せに寝たのがいけなかったのかもなぁ~。

仕事辞めた人が又二人。
骨折で休んでいる人が一人。
春になっても人は増やさないみたいだ。

仕事のシフトも今迄とやり方を変更するようだ。
今迄週3回の当番で違う内容の業務だったが、今度から半年同じ業務が続く。
フリーの日も無くなるとか。

社員同士の会話が漏れ聞こえた。
「厳しくし過ぎて辞められたら困るから、辞めない程度にその辺も考えてシフト組まな
いと、自分達の首絞める事になるからね(笑)」

こんな事を仕事場で話すような、デリカシーのない人達が社員なのですよ。
益々厳しい環境に置かれ、皆の優しさが消えていく。
皆どんな当番にあたるか、誰と同じグループになるか戦々恐々としている。

次々とインフルエンザに掛かっている。
もう4~5人もいる。
帯状疱疹も3人になった。
皆疲れて免疫力がなくなっているのかも。

私は今の所インフルエンザには掛かってない。
ちょっとした風邪には早めに薬を飲んでいる。


首も回らないが、身体も回らなくなりそう。

ちょっと我ながら上手く締めたな。  (*^^)v


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。