リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
10月末、フェマーラを3ヶ月分処方してもらった。
前回8月に診察受けてるから、12月~2月までに次回診察予定。

フェマーラに変更して2年半で右指の痺れもあり、主治医から投薬を止めてもいいと
言われたが、3年服用する方が効果があるとの事。

仕事を始めて指を使うので、痺れは仕事をする上で支障がある。
今の所まだ大きな障害はないが、かなり指先の感覚はなくなっている。
特に中指が酷い。

でもやっぱり再発が怖いので、もう3ヶ月飲む事にした。
Sさんも3年服用したと言っていたし。
彼女も指の痺れがあり、主治医から止めてもいいと言われたそうだ。
彼女の主治医は私とは別なんだけど、私は3年経ってないから迷っていたのだ。


このまま痺れが酷くなるようであれば、途中で止めるかもしれないが、今の所は
頑張って服用を続けるつもりでいる。
3ヶ月でこんなに痺れ方が違うんだな~。
今から3ヶ月後はどうなっているんだろう?

今ぐらいならまだ我慢できるけど・・・・

食材を詰めるのに指の感覚がないんじゃね~。
掴んでいても力が抜けてるような時がある。
脂っぽいものだと手からスルリと落ちてしまう事もあった。


1ヶ月以上ブログ更新しなかったので広告が出てた。
どうってことない記事だけど取りあえず更新です!! 笑



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
まさかの雇用止め、人生一寸先は闇。がん患者のワタクシ、生きてるだけで丸儲け。笑

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。