fc2ブログ
リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2005年10月24日(月) 

有休、原宿 新ビッグトップでアレグリア2を観る。

★23日(日)が姪の結婚式だったので、どうせ月曜日帰るんならと計画を立てた。
  TVでCMが流れていて  アレグリーア~・・・と聞こえる度に観たいなーと
  思っていた。
  チャンス 早速ネットで開催日を確認。
  丁度開催日が月曜日であった。帰りのチケットはこれが終わってからの便に
  しよう。

  退院直後から姉妹には交代で家事をしてもらってたので、お礼も兼ねて家族を
  招待することにした。
  姪はすぐアレグリアを解ってくれたが、両親や姉は中々説明しても「サーカス?」
  とか言って。。。皆に電話して行きたいか確認を取った。全員OK!ふぅ~疲れた。
  姉妹、両親、義兄、姪、総勢8名のチケットをget。。。結構良い席取れた。

  両親がすっかり弱ってしまった今は、こうして家族全員で集まって何かをする
  なんてもうできない。最後の親孝行かな?


2005年11月8日(火) 

ジム、チーフトレーナーに言ってリハビリメニュー変更。
背中、肩のハリ、首の痛み良くならないため。

2005年11月14日(月) 

ジムのトレーナー(オリンピックのジャンプ選手を診ているスポーツトレーナー)
カイロプラクテスを予約。


2005年11月15日(火) ≪口腔外科 

2~3日前から上あごの骨が出てたのに気付いてたが、朝ネットで口腔外科のある
病院を探していたら、いつも検査で訪れるN○○病院にあったので、10時に会社を
抜けて行って来た。
11時半には会社に戻った。(紹介状なしで行ったので無条件で2,000円加算)

悪性のものではない。骨が出てきているが心配無しで、様子をみるよう言われた。
歯科助手の方に差し歯を褒められた。
「良い歯ですね~。高かったでしょう?」「そうですか?もう25年くらい経ってますよ」
★確かに高かった。保険利かないので一本6万円だった。でも長持ちする~。(^^♪

夜○○歯科(行きつけ)でもX線を撮って診てもらった。
結果は同じ、出てる人はいるとの事。
二人のお医者さんが大丈夫と言ったから安心!


この頃はいままで気にしてなかった事も転移?と疑って色々神経質になっていた。
ゾラデックスを始めてから体調が万全の時がなく、運動も思うようにできなくて病気
の方に気がまわっていたのかもしれない。


FC2ブログランキング   今朝一瞬だけ3位にランキンgoo~。画像upもあった。今は?
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking   それぞれ一日一回のカウントです。ポチポチと。
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。
スポンサーサイト